★5/7(土)スマフラ留学帰国者と話すプレゼン体験談会★

2016-04-25

★スマフラ留学帰国者と話すプレゼン体験談会★

あっという間にもうすぐ5月ですね!!
当団体でも2月~4月にかけては出発ラッシュでしたが、GWを前に少し落ち着きを取り戻してきました。

留学を控えている時って、分からないことも多いし不安で一杯ですよね。そんなとき帰国者と直接触れ合い、現地のことを教えてもらえたら、少し不安が和らぐと思います。

そこで今回は留学から帰国したばかりの方たちを招いてプレゼンをしてもらい、その後カジュアルな交流会を開いています!!


【プレゼンター①人目 オーストラリア・ブリスベン留学☆拓也くん!!】

名門クイーンズランド大学付属英語学校で1年間学ばれた拓也君が先日帰国しました。 
私立の語学学校と、オンキャンパスの付属学校はまた雰囲気が違います。ローカルの学生との触れ合いの宝庫です。
彼に実際のところを聞いてみましょう!!



【プレゼンター②人目 カナダ・トロント留学☆菜央さん!!】

世界で一番発音がきれいなトロントにある人気校ILACで10ヶ月学ばれた菜央さんが帰国しました。
同年代の帰国直後の方なので、エージェントには聞きにくいことだとしても色々と教えてもらいましょう^^*!



お二人とも本当に良い留学を送って帰ってこられますので、ぜひ成功の秘訣をたくさん聞いちゃいましょう♪

・現地の生活ってどんな感じ?
・現地では休日何をしたの?
・学校では実際どんなことをするの?
・どれくらい英語は伸びた?
・ホームステイやシェアハウスの人たちはどうだった?
・お仕事探しは苦労した?
・現地で英語環境で働くためには?
等々、写真を見ながらお話をお伺いしましょうーー!!



体験談発表の後は、自由な交流の時間にしたいと思います
堅苦しい会ではなく、留学帰国者の方と直接お話しできるカジュアルな会です。

留学や旅行、旅にご興味お持ちの方は是非お気楽にご参加ください^^

場所はNPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズオフィスです。

★場所:スマイリーフラワーズオフィス
★日程:5月7日(土)
★時間:14:00-16:00
★参加費:無料
★連絡先:092-791-4360(担当:中村まで)
★定員:14名

★予約:下記FBイベントページにて参加ボタンを押すか、お電話にてご予約ください。

https://www.facebook.com/events/223909641298260/