【会員様限定留学ワークショップ】 語学学校レベル分けテスト第二弾

2015-12-01

スマイリーフラワーズから世界に飛びたつ皆様へ、ワークショップを毎月開催しています!
2016年2月のワークショップテーマは「レベル分けテスト第二弾!」です。

前回2015年11月のワークショップで「レベル分けテスト第一弾」を受けた方もいらっしゃいますが、できはどうでしたか?撃沈された方も多いのではないでしょうか。
今回はそのリベンジのチャンスです!!
また春出発の方々、今までの準備の最後の成果を見せるときですよ!!

レベル分けテストって何?
学校初日にある避けては通れないテストです。
今の自分の英語力がテストで図られ、自分に合ったレベルのクラスに振り分けられます。
内容的には、筆記+面接テスト!このレベル分けテストの結果が悪ければ悪いほど日本人が下のレベルに固まり、残念ながら日本人ばかりの初級クラスからのスタートとなってしまうこともあります。
今回もその模擬テストを体験していただきます★
前回は解説はしませんでしたが、今回は解説・質疑応答も考えております!!


[内容]
レベル分けテスト第二弾

19:00~ 20:00  テスト 筆記+面接(面接は一人5分程度)
20:00~ 20:30  採点、解説
20:30~ 21:00  交流会

【交流会】
最後は参加者皆でワイワイ情報交換しましょう☆現地での人間関係も大切ですが、渡航前のつながりも大切です^^ワークショップには帰国者やもうすぐ出発する方もいます。色んな友達をつくっておくと、世界中から情報がもらえますよ♪
皆さんのご参加お待ちしています!


★場所:スマイリーフラワーズオフィス
★日程:2016/2/24(水)
★時間:19:00~20:30(21:00まで自由開放)
★参加費:スマフラ会員様無料
★連絡先:092-791-4360(担当:窪田まで)


*本イベントはスマフラ留学会員様限定企画です。
*留学をご検討中の方で、会員様のご紹介がある方は1回のみ無料でご参加可能です。

テスト当日までに会員になられたからはご参加できます!

留学予定の方はこのテストでしっかり自分の実力をチェックしながら

準備を進めていきましょう!!