【重要】3月スマフライベント中止のお知らせ

2020-03-11

3月スマフライベント中止のお知らせ

国内でのコロナウィルス感染拡大に伴い、スマフラでは3/17(火)以降の3月の英会話TEC、ワークショップ、申し込み後オリエンテーション、夜カフェの開催を中止させて頂く運びとなりました。

ご予定頂いておりました皆様には大変申し訳御座いませんが、何よりも参加者の皆様の健康とご安全を最優先とさせて頂きたく、今回の決定に至りましたこと、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

3/17(火)以降英会話については、オンラインアプリZOOMを使用した、1時間程度の英語講座を実施する予定です。(普段のTECとは少し異なるスタイルです。)ただ、スマフラとしてもオンライン上での講座は初めての試みの為、思うようにいかない部分もあるかと思いますが、ご希望の方はオンラインにてご参加いただけたらと思います。

詳細につきましては、またこちらのカレンダーにて記載させていただく予定でございます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

また、4月以降のイベントの開催につきましては、様子を見て判断し、再度ご案内させていただきたいと思います。

日々のコロナに関する報道を目にするにつけ、ますます気の滅入るできことが多くなって御座いますが、このような時だからこそ、お客様の信頼をより一層厚く頂戴できるよう、弊社社員一丸となって取り組んで参ります。皆さまにおかれましても、それぞれに大変なご苦労があられるかと存じますが、ぜひ共に乗り越えて一日も早く穏やかな日々を迎えられますよう、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。

 

スマイリーフラワーズ社員一同