タムウッドランゲージセンターズバンクーバー校

都市名 : バンクーバー

学校の住所 : 200-889 West Pender Street Vancouver, BC, V6C 3B2 CANADA

交通手段 : スカイトレイン ウォーターフロント駅から徒歩5分

創立年 : 1993年

認定団体/加盟団体 : Language Canada

学生ビザ申請許可 DLI番号 : O19280516442

 
入学手続きに関するお知らせ

2020年度料金に更新されております

IELTS試験対策コース

IELTS試験対策を行うコースです。
最低4週間からの受講となります

タムウッドのIELTSコースは3つの指針から構築されています。
1、effective (高得点取得重視),
2、flexible (transferable English),
3、self-study oriented (生徒は学習方法とテスト戦術を教え込まれますので授業外にも自分で勉強できるように指導されます。)
P1010093
IELTSではTOEFLやTOEICと違いReading, Writing, Listeningの他にSpeakingのテストがありますので、勉強するスキルの幅もテストの戦術的な勉強の幅も広がります。これらをバランスよく勉強するようにカリキュラムも特別に構築されています。
講師は生徒の弱点となるスキルを見極め、生徒との個人面談などで指導していきます。

●授業内容
月曜~水曜日は、午前にリーディング、リスニングを学び、午後はライティングとスピーキングの勉強をします。

毎週木曜日はプラクティステスト(模擬テスト)を受け、その日のうちに自分のスコアを知ることが出来ます。

金曜日はグラマー、ボキャブラリー、スピーキングに加え発音の練習もします。

●使用してる教材
‐ケンブリッジ、オックスフォード、ロングマンやマクミランなど様々な教材を使用しています。その他にもボキャブラリーブックなども利用して、生徒たちが興味を持って学べるように常に工夫されてます


また、模擬テストを4週間に一度受けることで、4週間ごとに勉強してきたことのフィードバックを受けて更なる勉強を進めていくことができるように工夫されています。
(カリキュラムは12週間で1サイクル)

★バンクーバー校担当講師~Erich先生について

英語教師歴は21年になります。その中で3 年間日本でも英語を教えていました。
IELTSを教えるようになってからは8年が経ちますが、何故IELTS を教えるようになったかというと、IELTS は人々の人生を変えることが出来る力を持っているから、その手助けをしたいと思ったことがきっかけでした。

IELTSのスコアが良ければ就職や就学の幅が広がります。また、スコアが目標に達しなかったとしても、ここで勉強していることは生活していく上で必ず役にたつスキルばかりです。コース時間は、週25時間

コース入学日 & コース費用

毎週月曜日
コース期間 授業料
4週間1740ドル
8週間3440ドル
12週間5040ドル
IELTS試験代350ドル

入学基準

英語力中級以上
タムウッドのレベル4 以上

その他の費用

詳細 料金
入学金 165ドル
教材費 85ドル(進学英語コースは除く)
ホームステイ手配費 235ドル
ホームステイ宿泊費 【1日3食】週250ドル(6月1日〜8月31日:週275ドル)
学生寮手配費 学生寮なし
学生寮宿泊費 学生寮なし
空港ピックアップ 115ドル