HOME スマフラ留学とは 休学留学 ワーキングホリデー 渡航先 オーストラリア カナダ アメリカ フィリピン よくある質問 ブログ
LINEで相談 オンライン予約
未分類

毎月開催している帰国者の報告会!

今回はカナダトロントから帰国したての ますみさん

そしてシドニーから帰国したての ゆうきさん

に報告してもらいました!!

ますみさんからは

学校のアクティビティで学外の一般の見知らぬ人に声をかけて英語を練習するというトーキングコンテストの話や、路上パフォーマンス、ボランティア参加、インターンシップなどなど盛りだくさんであちらでの経験談を聞かせてもらえました!!
ゆうきさんからは

バナナファームでの過酷なバイトや時給22$の現地レストランで働いた話(あまりもの高額さにみんな食いついてたくさん聞かせてもらいました)その他シェアハウスでのトラブルなどいろいろきけました!!

今回は珍しく参加者が少数だったため、詳しく質問等ができてよかったようです。

この会は毎月行っています。

気軽に質問を受付ながら進む帰国者の方のプレゼンでいろいろ知れたあと、

みんなでランチを食べながらいろいろお話をします。

留学やワーホリに興味があるひと、出発前の方など

どなたでも気軽に参加いただけます!

ぜひぜひ次回はお待ちしております。

まずは無料で相談してみませんか?

留学・ワーキングホリデーのことなら何でもお気軽にご相談ください。
NPO法人だから、留学相談は何度でも無料。安心してご相談ください。

LINEで無料相談 オンライン相談を予約