コロナウイルス影響拡大による「コロナ対策用留学セミナー」対応

2020-03-04

コロナウイルスの影響拡大により
ご渡航前の方の対応を強化

現在コロナウイルスの影響拡大を受けまして、
スマフラ留学では2020年春渡航予定の会員様の対応・サポートを最優先にさせていただいております。

詳細リンク
【重要】2020年春渡航予定のみなさまへ「コロナウイルス関連の対応について」

新規でお問合せをご希望のお客様へ

現在、新規でいただいたお問合せやご相談につきましては対応をお待ちいただいております。
新規で留学やワーキングホリデーに関するお問い合わせご相談をご希望のお客様には、返信ご対応に通常より長くお待ち頂く可能性が御座います。
皆さまのご理解ご協力をお願い申し上げます。
(*弊社会員様からのご紹介に関しましては、極力優先してご案内できるよう努めさせて頂きます)

新規でのお問合せはセミナーにて承ります

2020年春渡航予定のお客様へのご対応を最優先とさせて頂くにあたりまして、
新規のお問い合わせご相談には日程を指定して開催する専用セミナーにてご対応させて頂きます。
ご希望のお客様は下記のセミナーリンクをご確認ください。

留学セミナーについて
各回1名様限定、来社・オンラインでの参加が選べる特別版のセミナーとなります。

予約は下記ページよりお願いします。
→ 特別版3月の留学・ワーホリセミナーコロナウイルス対策

*弊社会員様からのご紹介に関しましては、極力優先してご案内ができるよう努めさせて頂きますので担当者までご連絡ください。