【11月27日開催】『アメリカ大学進学』セミナーのお知らせ

2021-11-05


アメリカ大学進学にご興味のある皆さん!

まだ世界はコロナで行動が規制されている国もありますが、アメリカではほとんどの大学で平常通りにクラスが行われ始めました。

「このチャンスを使って、アメリカの大学に進学したい。」
「まだ渡航は先になりそうだけど、今のうちにアメリカ大学進学の情報収集をしておきたい。」
「アメリカの大学ってどんな仕組みになっているのかな。」
「スマフラ留学を使ってアメリカ大学進学すると、どんなサポートが受けられるの?」

というような質問をお持ちの皆さんに向けて、アメリカ大学進学セミナーを開催します。一般的な留学知識から、スマフラがお勧めしている大学のご紹介まで内容は盛り沢山です。

 

【セミナーの内容】

・アメリカの大学の仕組み
・進学留学 – International Year Oneとは
・お勧めの大学
・休学留学について
・スマフラ留学のサポート内容
・今から出発前までにやること

 

【セミナー開催日時】

2021/11/27 (土)

13:30時~15:00時

今回は久々にオフィスでのセミナー開催となります。どうしても当日来社できない方はZOOMを使用してのオンライン参加も可能です。

 

【ご予約方法】

参加ご希望の方は、下記予約フォームを必ずご記入くださいませ。(参加費無料) ♬
https://bit.ly/3q9ILjl
※セミナー参加方法 (オフィス来社かZOOM)を一つお選び下さい。
(お申し込み後にZOOMのリンクをお渡しいたします。)
※開催日の「前日まで」に事前予約お願いします。

また、もし上記のご日程やお時間が合わない場合にも下記記載のLINEやTELにてご相談ください。個別のZOOMのご案内も可能です。

 

【ZOOM注意事項】

*パソコンから参加の場合
電話で参加ではなく「コンピューターでオーディオに参加」を選択してください。
*スマホから参加の場合
ダイヤルインではなく「インターネットを使用した通話」を選択してください。
操作方法の詳細: https://right-write.com/archives/2863
*是非マイク付きイヤホンを利用してご参加ください。
*マイクは基本ミュートのままでお願いします。お話しされる際のみミュートを外してください。
*ご入室したらカメラをオンにして、顔が見える状態でご参加ください。
*ご質問はチャットボックスからもお気軽に✨

 

その他何かご不明な点などございましたらこちらまでご連絡くださいませ。
メール:ryoko.misner@smileyflowers.net
TEL:070-5699-4360
LINE ID : @ioo3654h
LINE QRコード:https://bit.ly/2XUgSvz
NPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズ
マイズナー 亮子 (マイズナー リョウコ)