留学準備オンライン英語レッスン1回無料参加キャンペーン

2020-04-30
こんにちは、非営利で留学の支援をしているNPO法人国際教育支援機構スマイリーフラワーズの中村です。

各国、国境が開く目途がなかなか立っていない為、留学の御決断をするのが難しい状況かと思います。

 

しかし、今だからこそ留学準備が必要なことはこちらの記事で語っています。

コロナの影響下の今、どんな留学準備をするべきか悩んでいる方へ

 

そこで、気兼ねなく留学準備への一歩を踏み出していただけるよう、この度「オンライン英語レッスン1回無料参加キャンペーン」を設けました。

 

キャンペーン概要

弊社フルサポート(33000円)で、留学準備中の方はご出発まで*営業日毎日オンラインレッスンに通い放題をご利用頂いています。今回は、5月中に「オンライン留学セミナー」もしくは、「オンライン留学カウンセリング」に参加した方限定でお申込み前の方でも、お好きなレッスンを1コマ体験して頂けます^^

*営業日毎日開催は「コロナ収束まで(対面でのイベント開催自粛中)限定」の取り組みです。

 

選べるオンラインレッスン

下記からお好きなものをお選びいただきます。

詳しいお時間帯はご連絡いただけたらお伝えしますね。

留学準備英会話

一般の英会話とは違い、「留学先でそのまま使えるシチュエーション」をモットーに英会話を学びます。

初心者向け英文法レッスン

英語初心者を対象とした英文法を学ぶレッスン。日本を使いしっかり英語の構造を理解します。

TOEIC点数UPレッスン

TOEIC200点アップさせたスタッフによる、TOEIC勉強法講座をオンラインにて実施いたします。

発音矯正

日本人の苦手な発音を一緒に練習していく授業をオンラインにて実施いたします。

留学準備講座ワークショップ

毎月対面で行ってきたワークショップですが、コロナ期間中は週1-2回のペースで回数を増やしてオンラインでお届けします。

キャリアコンサルタント国家資格保持者による就活・就職相談

就職活動に不安や迷いがある人にお勧め。国家資格を持つ弊社スタッフによる1対1のキャリア相談会です。

国際交流会 Language Exchange

対面でも人気だった、外国人と交流ができるLanguage Exchangeを少人数にしてオンラインで実施いたします。

本のプレゼン大会

好きな本を紹介し合い、最後に一番読みたくなった本を投票で決めます。就活の練習にも。

情報発信&IT活用講座オンライン

スマフラのIT担当がブログ・SNSでの情報発信やオンライン学習、日常や仕事でのIT活用について講座を行います。

朝活学びの会オンライン

スマフラ代表者が中心となって、学びをテーマにしたお勧め図書やお勧め動画等についてシェアする会をオンラインで実施いたします。

代表なんでも相談室

1対1の時間なので普段聞きにくいことも何でもご相談ください。守秘義務守ります。

 

 

無料参加対象者

あくまでも「留学をご検討している方」を前提としたキャンペーンですので、
オンライン留学セミナー参加者もしくは、オンライン留学カウンセリング参加者のみに限ります。

まずは下記より御連絡下さい。レッスン予約方法に関しては、担当のカウンセラーよりご案内差し上げます。

 

セミナー予約はこちら

オンラインカウンセリング予約はこちら

お電話でのカウンセリングはこちら

LINEでのカウンセリングはこちら

 

まとめ

どこの留学会社を利用しようか迷われている方にとって、今は判断が難しい時期。

そんな皆様の一押しになるような内容です。

 

弊社は特に日本での留学準備サポートNO.1を目標にしていますので、お申込み前にそれを体験するチャンスです。

是非体験してみてください~^^!