ビザ抽選解禁に備えよう! カナダワーキングホリデーセミナー

2019-11-15


毎年6500名の定員があるカナダのワーキングホリデービザ。

まずは抽選に合格しないとビザ本申請ができないので、もし2020年春に出発を御検討の方がいたら、抽選解禁と合わせて登録し抽選合格を待つのが最短の方法です。今回はそのような複雑なビザの流れやカナダの基礎情報までお伝えします。

インターネットにも情報は載っていますが、情報を読むだけではなかなか自分にあったプランが分からないこともありますよね。
効率よくセミナーを利用して、まずは「正しく知る」ことから始めましょう。

カナダワーキングホリデーセミナーでお話しする内容

①ご出発までの流れ

②カナダ主要都市の情報

③ビザの特徴
ワーキングホリデービザや(ご希望者には学生ビザ)のプログラムについてお伝えします。

④一番気になる費用のお話
・総合計でいくら必要なのか
・出発何ヶ月前までに、いくら支払っていくのか
支払いスケジュールを把握して、資金計画に役立ててください。

⑤質疑応答
留学カウンセラーに直接質問していただけます。
また、皆様に少しカウンセリングをさせていただき、ご希望やご性格に合わせて簡単なプランのご提案もできたらと思います。

こんな人に特にお勧め

★英語圏で留学を検討中の方で、どこの国にするか迷っている人
★カナダへのご渡航をご検討の方
★ビザの流れ、今しないといけないことを知りたい方
★ワーキングホリデー、学生ビザ等のプログラムを基礎から学びたい方
★留学予算や支払いタイミングを知って、資金計画を立てたい方
★留学は不安なので、カウンセラーに色々質問したい人
★英語だけではなく英語以外の「+α」の勉強もしてみたい方

日程

2019年12月5日(木)
13:00~14:30

2019年12月11日(水)
19:00~20:30

2019年12月14日(土)
13:00~14:30

2019年12月20日(金)
13:00~14:30

予約方法

こちらのフォームをご送信ください



上記フォームがうまく動かない場合は下記のリンクからお申し込みください。
→ 予備の申し込みフォーム

その他の予約方法

①お電話での予約
092-791-4360 こちらの番号までご連絡ください。
最初に、「セミナーの予約です」とお伝えください。

②メールでの予約
nakamura@smileyflowers.net こちらのメールアドレスまでご連絡下さい。
件名に「カナダワーキングホリデーセミナー予約」と記載の上、本文に参加希望日をご記入ください。

③LINEでの御予約
LINE ID : @ioo3654h
スマフラ留学までお名前とご参加ご希望日時をお知らせください。

日程が合わない方へ

個別でもご対応しております。
上記日程で難しい場合でも気軽に日程のご相談ください。

詳細

■場所:NPO国際教育支援機構スマイリーフラワーズオフィス
福岡県福岡市中央区大名2-10-1 シャンボール大名A棟601号
アクセス方法はこちら  http://www.smileyflowers.net/access.html
■参加費:無料
■時間:90分
■定員:約5名
■お問い合せ
メール:nakamura@smileyflowers.net
TEL:092-791-4360(中村)

スマフラ留学が開催する留学セミナー情報



スマフラ留学では、このイベントの他にも数多くの留学セミナーなどを開催しています。

下記のページで直近のイベント一覧を紹介していますので、そちらもご覧ください。

→ 【【2019年版】福岡開催の留学・ワーキングホリデーセミナー情報