7月3日(金)10時~11時 カナダ学校担当者と繋ぐYoutube生配信学校セミナー!トロントESC編

2020-06-19

セミナー概要

今回はYoutube生配信にて、トロントの語学学校ESCとおつなぎします!
 
現地トロント在住の学校スタッフさんによるリアルタイムな都市の様子、学校情報を紹介をしてもらう予定です!
 
学校スタッフが来日して現地のことをお話ししてくれる機会もまれにあるかもしれませんが、それは決まって日本の大都市に限ります。
今回はどちらにお住まいの方もご自宅に居ながらリアルタイムで最新の現地情報を学べる素敵な機会です。
 
カナダの留学やワーキングホリデーにご興味のある方は是非ご参加くださいね^^
 
 
 

 

開催日時

7/3(金) 10時~11時
 
下記が内訳です。
10:00-10:05 弊社スタッフより挨拶と画面の使い方の説明
10:05-10:45 現地学校スタッフによる学校ツアーと学校紹介
10:45-10:55 質疑応答
10:55-11:00 弊社スタッフよりサポート内容案内
 
 

 

Youtube接続方法

こちらのリンク先で、「リマインダーを設定」をクリックしていただけましたら参加いただけます。
 

 

ESC English School of Canada/イーエスシーとは

学校紹介
学校動画
 
*約500名の中規模の学校です。
*全体的に真面目な雰囲気で英語オンリールールが厳しいです。
*「読む」「書く」「聞く」「話す」の4つの技能でそれぞれレベル分けをしてくれるので、どの授業もレベルに合った学習ができます。
*医療従事者に人気の医療英語を履修すると4ヶ月で専門学校卒業同等の学位が取得できます。
 医療英語コース詳細はこちらhttps://goo.gl/j7ed2R
 
 
 
 

最後に

コロナウイルスの影響で、現地留学地の様子の様子が気になっている方も多いと思いますが、この機会を利用してリアルな現地の様子を教えてもらいましょう~✨
 
 
 
【Youtube LIVE接続方法】
こちらのリンク先で、「リマインダーを設定」をクリックしていただけましたら参加いただけます。
 
*配信中にYoutube上でコメント頂けると皆様のご質問にもリアルタイムでお答えさせていただきます^^