海外を考え始めたらまず留学ワーホリ基礎知識ファーストセミナー(ZOOM)

2023-10-17
海外に行ってみたいけどどんな国があるの?

ビザってどんな種類があるの?

いくらかかるの?

いつくらいに渡航できるの?

 

などなど、海外渡航の情報収集の初めの一歩としてご利用ください。

 


 

 

 

【セミナー参加で分かること】

★留学基礎情報
・留学先の国の違いについて
・留学プログラムの違い
・大まかなご予算
・留学手配の流れ
・この時期に準備しておくこと

 

★スマフラ留学について
・スマフラ留学のサポート体制
・留学で失敗しないための方法

【開催日時・開催方法】

開催日程

2024年 1月 17日 (水)19:00~20:30

2024年 1月 24日 (水)19:00~20:30

 

開催方法

ZOOMオンライン(参加者にはZOOMリンクをお送り致します。)

【本セミナーの特徴】

★オンラインで簡単に受講可能!
オンライン通話を使うため、ご自宅からでもお気軽にご参加いただけます。
zoomというアプリを利用。1クリックで簡単通話!スタッフの顔を見ながらお話ができ、資料も見れます!

【こんな人に特にお勧め】

★今年中または来年に渡航したい方
★留学を検討中で、どこの国にするか迷っている人
★ビザの流れ、今しないといけないことを知りたい方
★ワーキングホリデー、語学留学、専門留学、短期留学の違い等のプログラムを基礎から学びたい方
★留学予算や支払いタイミングを知って、資金計画を立てたい方
★留学は不安なので、カウンセラーに色々質問したい人

【スマフラ留学について】

福岡・大阪にオフィスを構える、NPO法人の留学エージェントです。
渡航前から長期間の準備サポートにより、生徒さん一人一人のよりよい留学を実現しています。
有難い事に生徒さんの約6割がご紹介という信頼度で、全国の皆さんの留学をサポートしています。
スマフラ留学についてはこちら

時間内、持っている情報を包み隠さずお伝えします。
無料セミナーなので、是非お気軽にご予約くださいね^^

【予約方法】

こちらのリンクからスマフラ留学の公式LINEをご追加いただき、セミナー前日までに下記内容をメッセージにてお送りください。(※LINE追加後、自動返信で質問項目が出てきますが、そちらは回答いただかなくても大丈夫です。)

その後担当より返信が届き、ZOOMリンクをお送りします。

①「留学セミナー参加希望」という文章と参加希望日程
②お名前(漢字フルネーム)
③ご希望の渡航国(未定の場合は未記入でOK)

またはお電話でのセミナー予約も可能です^^
TEL:092-791-4360