就活を見据えた留学オンラインセミナー【大学生限定】

2020-06-05

海外留学にご興味のある大学生の皆さん、

 

世界中に広まった今回のこのコロナ騒動で、もちろんまだ海外留学には行けない状況が続いております。

 

そんな中、

「大学生活中に留学を考えていたけど、コロナでどうなってしまうんだろう。」

「まだ渡航は先になりそうだけど、今のうちに留学の情報収集をしておきたい。」

「その後の就活に活かせる留学を、在学中にしたい。」

「コロナによる就活難が不安。人と違う何かがしたい。」

 

というような学生さんに向けた、一般的な留学知識からコロナの影響まで、幅広い情報が得られるオンラインセミナーを開催いたします。

ZOOMを使用してのオンライン開催となりますので、どこからでもご参加いただけます。参加費無料ですので少しでもお話を聞いてみたいと思われる方は、是非参加フォームよりご予約くださいませ♬

 

 

「就活を見据えた留学オンラインセミナー」

 


セミナーの内容

 

・留学の種類について(交換留学、語学留学、ワーキングホリデー留学、コープ留学の違いなど)

・就活に強い留学プラン、資格、海外での過ごし方とは

・留学先の国の違い

・コロナの海外留学への影響

・この先留学する上で、日本で必ず準備しておく事

・海外留学を、今後の就職活動に活かすためには

 

日程

 

2020年6月20日(土)19時~20時半

ZOOMにてオンライン開催いたします。

 

参加・問い合わせ方法

 

参加ご希望の方は、下記予約フォームを必ずご記入くださいませ。

https://bit.ly/2zVBTid

 

参加は当日、ZOOMアプリを取得後、下記のURLをクリックして入室してください。

入室可能時間:18:50~

https://us02web.zoom.us/j/993985667?pwd=OGZhT1BsVnZiV3BFVFlTaVlLNDAyQT09

PWD: 474498

 

【ZOOM注意事項】
*パソコンから参加の場合
電話で参加ではなく「コンピューターでオーディオに参加」を選択してください。
*スマホから参加の場合
ダイヤルインではなく「インターネットを使用した通話」を選択してください。
操作方法の詳細: https://right-write.com/archives/2863
*是非マイク付きイヤホンを利用してご参加ください。
*マイクは基本ミュートのままでお願いします。お話しされる際のみミュートを外してください。
*ご入室したらカメラをオンにして、顔が見える状態でレッスンを受けてください。
*ご質問はチャットボックスからもお気軽に✨

 

 

その他何かご不明な点などございましたらこちらまでご連絡くださいませ。インスタからのメッセージでも構いません^^

メール:togawa@smileyflowers.net

TEL:070-5699-4360

NPO法人国際教育支援支援機構スマイリーフラワーズ

外河 里紗(トガワ リサ)
アカウント名:@risa_smileyflowers