オーストラリアのパースで進学 TAFE深堀りセミナー (TAFE編)

2023-11-15
先日西オーストラリア州政府からのご招待で、オーストラリアのパースに視察に行ってまいりました。

TAFEと呼ばれる州立の専門学校(職業訓練校)を中心に現地の学校を見学し、約2週間パースに滞在しその魅力を余すことなく体験してきました。

そこで思ったのは、

「なぜ進路選択の時に、海外進学の道を考えていなかったのだろう」

と。

是非進学先の一つの候補として知って皆さんにほしい選択肢です。


 

 

 

 

【セミナーのトピック】

・TAFE留学の魅力

・パースの魅力

・弊社サポート内容や留学までの流れ

・質疑応答

 

【日程】

12月 23日 (土)15:30~17:00

 

【こんな人に特にお勧め】

★オーストラリアの留学、ワーホリに興味のある方
★留学を検討中で、どこの国にするか迷っている方
★海外進学に興味のある方
★専門留学に興味のある方

 

 

【ご予約方法】

必ずLINEやメール、お電話にてご予約お願致します。

お申し込み後に、ZOOMのリンクをお渡しします。

メール:ishii@smileyflowers.net
LINE:https://www.smileyflowers.net/official_line.html
TEL:092-791-4360

 


 

メールやLINEにてご連絡の場合、下記3点をお送りくださいね。

①氏名:

②参加希望日:

③参加セミナー:パース留学セミナー

 

*もしご日程が合わない場合にもLINEやTELにてご相談ください。個別のZOOMのご案内も可能です。

 

 

【最後に】

無料セミナーなので、是非お気軽にご予約くださいね^^