留学帰国者の「体験談を聞く会」を毎月開催中です!

2017-03-17
福岡で唯一NPO法人として学生、社会人の留学をサポートしている「スマフラ留学」です。

スマフラ留学では、毎月「体験談を聞く会」を実施しています。

留学会社・エージェントでスタッフの話を効く機会はいくらでもありますが、実際に留学を経験してきた生の声を年や環境が似ている人から聞ける機会はなかなかありませんよね。

このイベントでは、そんなみなさんと同じ立場の留学を実現して帰国したばっかりの帰国者さんにお願いして「留学経験談」を話していただいてます。



カナダ・トロント帰国者体験談


2月はカナダからの帰国者の体験談を聞きました。




オーストラリア/メルボルンワーホリ帰国者体験談&帰国者おかえりランチ会


3月はオーストラリアからの帰国者の体験談を聞きました。



スマフラ留学は帰国者がよくオフィスに遊びにきてくれるオープンな留学支援団体です。帰国後のみなさんにとって少しでも役に立つよう情報を提供・交換を今後していきたいと思ってランチに招待しました。


4月の帰国者体験談はオーストラリア&カナダ


4月は豪華!オーストラリアもカナダもどちらからの帰国者からも体験談を聞けます。
どちらの国に行こうか悩んでるかたなどにはぴったりだと思います。


バンクーバー&シドニー「ワーキングホリデー&語学留学帰国者体験談会」
ぜひこの機会に遊びにきてください。


今後の福岡で行われる帰国者体験談会をチェック


毎月一回開催しているこの帰国者体験談会をチェックするにはぜひこちらのFacebookページにいいね、フォローをして情報をお待ちください。
スマフラのFacebookページ

みなさんと体験談会にご参加いただけるのを楽しみにしています。