現役留学カウンセラーによる留学体験談

2023-07-07

【セミナー参加で分かること】

現役留学カウンセラーも一留学経験者です!
福岡の留学エージェントスマイリーフラワーズで働くスタッフの、学生時代のカナダ・オーストラリア留学体験談をお話します^^
自身が留学していたころの気づき、多くの方の留学をサポートする側になってからの気づきと、両方の視点で「海外留学」を語ります!

【開催日時・開催方法】

開催日時:2023年7月28日(金) 19時開始 20時半終了

開催方法:ZOOMオンライン(参加者にはZOOMリンクをお送り致します。)

【スマフラ留学について】

福岡・大阪にオフィスを構える、NPO法人の留学エージェントです。
渡航前から長期間の準備サポートにより、生徒さん一人一人のよりよい留学を実現しています。
有難い事に生徒さんの約6割がご紹介という信頼度で、全国の皆さんの留学をサポートしています。
スマフラ留学についてはこちら

時間内、持っている情報を包み隠さずお伝えします。
無料セミナーなので、是非お気軽にご予約くださいね^^

【予約方法】
こちらのリンクからスマフラ留学の公式LINEをご追加いただき、セミナー前日までに下記内容をメッセージにてお送りください。その後担当より返信が届き、ZOOMリンクをお送りします。
①「7/28セミナー参加希望」という文章
②お名前(漢字フルネーム)
またはお電話でのお問い合わせも可能です^^
TEL:092-791-4360