【学生必見】就活を勝ち取る為の学生向けオンライン留学セミナー

2020-12-12


海外留学にご興味のある学生の皆さん、
世界中に広まった今回のこのコロナ騒動で、もちろんまだ海外留学には行けない状況が続いております。

そんな中、
「学生活中に留学を考えていたけど、コロナでどうなってしまうんだろう。」
「まだ渡航は先になりそうだけど、今のうちに留学の情報収集をしておきたい。」
「その後の就活に活かせる留学を、在学中にしたい。」
「コロナによる就活難が不安。人と違う何かがしたい。」

というような学生さんに向けた、一般的な留学知識からコロナの影響まで、幅広い情報が得られるオンラインセミナーを開催いたします。
ZOOMを使用してのオンライン開催となりますので、どこからでもご参加いただけます。参加費無料ですので少しでもお話を聞いてみたいと思われる方は、是非下記参加フォームよりご予約くださいませ♬

 

【セミナーの内容】

・留学の種類について(交換留学、語学留学、ワーキングホリデー留学、コープ留学の違いなど
・就活に強い留学プラン、資格、海外での過ごし方とは
・留学先の国の違い
・コロナの海外留学への影響
・この先留学する上で、日本で必ず準備しておく事
・海外留学を、今後の就職活動に活かすためには

 

【日程・お時間】

下記日程の16時~17時半にZOOMにてオンライン開催いたします。

2021年1月12日(火)
2021年1月14日(木)
2021年1月16日(土)
2021年1月19日(火)
2021年1月21日(木)
2021年1月26日(火)
2021年1月28日(木)
2021年1月30日(土)

【ご予約方法】

参加ご希望の方は、下記予約フォームを必ずご記入くださいませ。
https://bit.ly/2zVBTid
※セミナー名は、大学生向けオンライン留学セミナーをご選択ください。

※フォームの「備考」の欄にご希望のお日にちをご記入ください。
※開催日の「前日まで」に事前予約お願いします。
お申し込み後に、個別でZOOMのリンクをお渡しいたします。
また、もし上記のご日程やお時間が合わない場合にも下記記載のLINEやTELにてご相談ください。個別のZOOMのご案内も可能です。

 

【ZOOM注意事項】

*パソコンから参加の場合
電話で参加ではなく「コンピューターでオーディオに参加」を選択してください。
*スマホから参加の場合
ダイヤルインではなく「インターネットを使用した通話」を選択してください。
操作方法の詳細: https://right-write.com/archives/2863
*ご入室したらカメラをオンにして、顔が見える状態でレッスンを受けてください。

その他何かご不明な点などございましたらこちらまでご連絡くださいませ。インスタからのメッセージでも構いません^^
メール:togawa@smileyflowers.net
TEL:070-5699-4360
LINE QRコード:https://bit.ly/2XUgSvz
NPO法人国際教育支援支援機構スマイリーフラワーズ
外河 里紗(トガワ リサ)
インスタアカウント:https://www.instagram.com/risa_smileyflowers
アカウント名:@risa_smileyflowers