「スマフラ留学」留学 Photoコンテスト開催!!#sumafuralife

2017-07-21

留学フォトコンテスト

#sumafuralife Photoコンテスト開催!!
スマイリーフラワーズを通して留学生活を満喫中の会員の皆様に、留学生活をさらに楽しくするphotoコンテストのお知らせです。
 
日本で留学準備中の方々から、現地の生活を知りたい!どんな体験ができるんだろう!という声を頂いており、そういった方々に、よりリアルなみなさんの留学生活をお届けしたいと思っています。

きっと現地の生活では、写真に残したくなる、Instagramに投稿したくなるような、日本では味わうことのできない鮮やかな風景・出会い・体験などに溢れていると思います。
  
そこで、この度スマイリーフラワーズでは、InstagramによるPhotoコンテストを実施します!
写真を通してあなたの留学生活をみんなとシェアしてみませんか?

コンテスト概要

 
みなさんの留学生活で撮れたお気に入りの写真を募集し、期間ごとのベストフォトを発表。1名様に帰国後景品をお渡しします。

【キャンペーン実施期間】
2017/07/15 〜2017/09/15

【結果発表】
2017/9/22

【賞品・当選者数】
1名様:スターバックスカード5000円分
5名様:スターバックスカード1000円分

【募集内容】
・スマイリーフラワーズを通した留学中の写真
(スマイリーフラワーズを利用して留学中の方、帰国された方対象)
・スマイリーフラワーズ主催のイベントの写真

【応募方法】
下記手順に従って応募ください。
1. 留学生活の写真、もしくはスマイリーフラワーズのイベントの写真を撮影してください。
2. スマイリーフラワーズ公式Instagramアカウント「@smileyflowers」をフォローしてください。
3. 投稿の一行目に「#sumafuralife」をつけて、Instagram上で写真を投稿すれば応募は完了です。

※募集期間中の投稿は最大10投稿まで可能です。
※ご応募されたもののうち、以下の場合は無効となりますのでご注意ください。

・アカウントが非公開になっている場合。(個人のアカウント設定が”公開”になっていることをご確認ください)
・スマイリーフラワーズの公式アカウントのフォローを外した場合
   
※応募者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
※上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。


応募写真はこちらのinstagramで!


応募写真はこちらのinstagramのアカウントから見ることができます。


→ スマフラ留学のinstagramアカウント

もしくは、ハッシュタグ #sumafuralife で検索ください。
留学先の色とりどりの写真が上がってくるのを楽しみにしております。